♡(*´˘`*)♡
こんばんは!!
上村さんお誕生日おめでとうございます!!
いつも本当に優しくしてくださってひらがなけやきのことを気にかけてくださってありがとうございます😢💕
私の誕生日にもメールをくださったんです😢
いつもありがとうございます。
上村さんにとって素敵な一年となりますように**
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
この前かげちゃんとねたくさん写真撮っていたんです。
そしたら
後ろからピースしてくれててそれに気付いて私がこれやりた〜い!!って言ったらやってくれたの〜♡
にぶちゃんとこのかちゃんだよ〜!!
お気に入りの写真でーす☺︎
このかちゃん∗﹡*.
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡