おぱな。484。

とうもろこしのひげ茶にハマっています。




ハマってます、って言うと比較的最近好きになった感じがしますが、



昔からずっと好きです。笑




リマインドの撮影のときも、私がとうもろこし茶を好きだと伝えたら、11話のラストの撮影のとき(私が再登場するシーン)にとうもろこし茶を用意してくださったんです!




うれしすぎて、美味しすぎて、お茶タンクのほとんどを私が飲んでしまったなぁ(´・_・`)



スタッフの皆さんの心遣いに感謝です!




こんちゃ!
影山優佳です!!


昨日の握手会の私服の紹介!!




1部!
カッコいい感じにしました。









2部!
わん。🐶(しほに貸してもらったよ!)









3部!
制服×黒パーカー!









4部!巫女さん!
欅のキセキ以来二度目の巫女さんでした♡(しほに貸してもらったよ!!)

みなさんの今年の運勢を占ったよ(*゚v゚*)





今回はしほにいっぱい貸してもらっちゃいました!
しほありがとう!
何かお返ししないと…!!🙋🙋





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳