こあく!。483。

わたしずっと晴れ女だと思ってるんですよね。




今日雨が降っちゃったのも、




わたしが室内にいたからだと思います。




わたしが外にいたら降らなかったと思います。




…まぁ多分思い込みです(´・_・`)




こんちゃ!
影山優佳です!


とゆことで今日は幕張メッセにて5thシングルの個別握手会がありました!!



今日は1部から4部まで、早い時間から沢山の方に来ていただけてとっても嬉しかったな♡


初めましての方も、いつも来てくださる方も、トーーーーっても久しぶりに会えた方も居て


色んなお話が出来たので幸せでした!!




来てくださったみなさん!ありがとうございました!!


















今日はこれを着ました…♡♡♡


着た私服といただいたお花の紹介はまた別のブログで!!!!



お楽しみに〜〜〜♡♡

そんじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳