ぱぱっ。488。

私よく携帯落とすんですけど、



だいたい保護フィルムが守ってくれて、その保護フィルム自体も無傷なんですね。



でも今日左手に持っていたペットボトルと間違えて右手に持ってた携帯をゴミ箱に捨てようとしちゃって慌ててゴミ箱に入らないようにバシって携帯をはたき落としたら、



保護フィルムが縦じま模様になりました(´・_・`)





こんちゃっす!
影山優佳です!



こないだの握手会、2部で犬影ちゃんになりました。




わん🐶












わんわん🐶










わんわんわん🐶









からの 「パッ」🐶



このわんちゃんの帽子はしほが貸してくれたよ!しほ、わんちゃんすっごく似合ってました😁😁

写真はまなふぃーにとってもらいました😊

ありがとう!!






今年はいぬどし!
いいご縁がいっぱいありますよーに!🐶🐶🐶




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳