ききききき。489。

一週間ってあっという間だなー



意外と、もうすぐ握手会!!



個握は何着ようかな〜🌸



うーんんんんんんんんんんんん



毎会場かならずどこかの部で制服はどんなのにするか決めましたよっっっ



ずーーーっと着たかったものです♡♡♡



どんなのか予想してみてくださいね( `・∀・)ノ
あたるかな〜?( `・∀・)ノ



こんちゃ!
影山優佳です!!




とある握手会の休み時間。





巫女影ちゃんは写真を撮ってもらっていました。












あれ?












んん??












キキちゃんだー!!!(*゚v゚*)




あやちゃんのキキ、とっても似合っててかわいかったの😊😊
皆さんにもみてもらいたかったです!!



というかあやちゃんは、スタイル良いしかわいいから何でも似合っちゃうのよね〜😁😁



すごい!




わたしもあと10センチ身長ほしかったな〜(´・_・`)




とゆわけで握手会の休憩中の様子をお伝えいたしました!またね〜〜



see you soon...♡
影山優佳