(*´˘`*)♥





こんばんは‼︎


明日は全国握手会です‼︎

5thシングルはじめての全国握手会だ〜☺︎


楽しみだな〜♪


私は13レーンで金村美玖ちゃんとです♡


NOWARでぎゅーってしてるよ〜!!













みくちゃんと13レーンでお待ちしています♡


来てくださると嬉しいな〜☺︎♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡