そのさん。
容量オーバーで送信できなかったので分けました。ごめんなさい。
🍊❤
まっかっか❤黒のワンピースに赤色のバラってなんだか大人〜って思ってこの部の時に撮ってもらったんだ〜!!2種類の赤色にピンク、そして全体に散りばめられている白。素敵だな〜
ありがとうございます!!🍊❤
大きな花束♡♡花束ってもらった人みんな幸せになると思うんです。ご飯行ったりした時や駅などでたまに男性が女性に花束をプレゼントしてる所を見るのてますが、どの女性の方もとっても嬉しそうなニコニコ笑顔!!私はこんな素敵花束もらったらもうずっと離せなーい!!
ありがとうございます!!
いつもありがとうございます♡ガーベラと百合は長い間枯れないでいてくれるのでずっと飾ってられんです!!ガーベラの花言葉は、常に前進!!希望!!私の今の気持ちと一緒だ〜!!びっくり!!♡
ありがとうございます!!
いっぱい紫白〜♡
ここにあるのカンパニュラかな〜??カンパニュラの花言葉は感謝。!!これも私の気持ちだ〜。本当にありがとうございますでいっぱいです。😢
素敵なお花をありがとうございます!!
↑
紫のスイートピー素敵**
ここからもいい香りがプンプンしてきました♡
↓
黄色が素敵なお花の中にピンクがぼんってアクセントになっててとっても素敵なお花だ〜♡ずっも見ていたい.。oO
ありがとうございます!!
みてみて〜!!なんと、、8〜♡
嬉しすぎます😢💕
素敵ボードも作ってくださってさっそくお部屋に飾っています!!ラッキーナンバーの8の日にこんなに素敵な8をいただけてもう今年は良い一年になりそうな気がしてます♡
ありがとうございます!!
わぁ。好きがいっぱい。大好き。
ミムラさんもいてママもパパもニョロもフローレンも署長さんまで...😢♡
ムーミンファミリー。貴重なお花をありがとうございます。
嬉しすぎました。😭💕
ありがとうございます!!
たくさんの素敵なお花をありがとうございました!!
お花に囲まれて幸せです
気付いたら写真もいっぱいでお花だけで90枚もとっていました!!笑
フォルダーもお花でいっぱいで嬉しい〜♡
本当にありがとうございました。😭💓
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡