個別握手会!!
こんばんは☺︎
あたったかいよ〜😊
ぞうさんって言われたりあるキャラクターって言われたり一番多かったのは犬かな〜??
一応🐰のつもりでした...!!
更衣室で着替えてたらめいめいにあっ!!
って言われて本当に偶然、たまたま同じだったんです!!
びっくり!!
水色×ぴんく
ベレー帽。
個別握手会は全国握手会より少し長くお話できるのでいろんなお話が出来て楽しいです♪
寒い中来てくださりありがとうございました😢
♡
体調に気を付けてあたたかくしてお過ごしくださいね!!
そして大学生はレポートやテストの時期ですね。😢
私も追われています💦頑張らなくては!!
ブログも少し間が空いてしまうかもしれません。すみません。
でも終わったらたくさん書きますね!!
大学生の皆さん一緒に頑張りましょうね!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡