今日。
こんばんは!!
全国握手会大阪ありがとうございました!!♡
大阪ってなんだか新鮮でした〜♪
楽しかった!!
明日は幕張で全国握手会があります!!
今日来てくださって明日も来てくださるって方もいらっしゃっるみたいでわざわざ幕張まで移動して来てくださるなんて...😢
寒いので気をつけてくださいね!!
お待ちしています♪
にぶぶちゃんとだよ☺︎
✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
そして!!!とてもとても嬉しいお知らせです。
今日23時45分〜
『けやき坂46SHOW』┆『ひらがやけやきSHOW』
が放送されます!!
観ていただけると嬉しいです☺︎♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡