なみだぁぁぁぅ。495。

今日はずっと眼の調子がよくないです。゚(゚´Д`゚)゚。



ごろごろするし熱くて爆発しそうです(大袈裟すぎる)



。゚(゚´Д`゚)゚。



私の今の状況はまさにこの顔文字みたいな感じです。゚(゚´Д`゚)゚。笑



こんちゃっす!
影山優佳です!


本日BSプレミアムにてけやき坂46show!が放送されます!!



小さい頃から大好きで毎週夜更かしして番組録画予約もしてリアルタイムでも録画でも見まくっていた憧れの番組に出させていただけて、

しかも「akb48show!」ではなく私たちひらがなけやきだけの番組「けやき坂46show!」を放送するということで


もう言葉に表せない感動の嵐です。゚(゚´Д`゚)゚。






※。゚(゚´Д`゚)゚。←この涙は感動とドライアイと謎の眼痛






話を戻しまして笑
今回はけやき坂46特集ということで披露する楽曲もひらがな曲だけ!


それでも歩いてる
永遠の白線
沈黙した恋人よ
No war in the future 


の4曲です!



そしてライブ潜入レポートのコーナーでは、

akb48の久保怜音ちゃんと西川怜ちゃんがレポーターとしてひらがな全国ツアー千秋楽 幕張公演を観に来てくれました!



その時の様子も放送されると思いますので是非見てね😍😍😍




二人とも、年下なのに私より背高くなっててびっくり!!


大きくなったんだなぁと親心であったかくなった反面、全く伸びていない自分自身に焦りを感じました💦








今回の放送を見られなかった人は再放送もありますので詳しくは番組公式HPをチェックであります!↓↓



ちなみに再放送は1/21 AM9:30〜 です!!




番組プロデューサーさんのブログもチェックチェックであります!!↓↓



こちらを見るとけやき坂46show!をより楽しめると思います🤤🤤






よろしくお願いします!!!!!!!!



んじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳