すまんのおすまんのぉ。494。

ご無沙汰です!



更新遅くなっちゃってごめんなさい!!!



少し間が空いていたのでブログで書きたいことがかなり溜まったのでたくさん更新したいと思います!!



お楽しみに♡


こんちゃ!
影山優佳です!


今日は大阪で全国握手会がありましたね!


私は残念ながら学業のため、お休みさせていただきました。

楽しみにしてくださった皆さん、そしてご迷惑をおかけしてしまった皆さん、ごめんなさい!




今度、今回会えなかった皆さんに会える日が来るのをずーーーっと楽しみに、活動もお勉強も頑張って行きたいと思います!!!




よろしくお願いします!!











明日は幕張メッセで全国握手会です!
明日は参加させていただきます!!!



楽しみ!!!!!!!!



みなさんに早く会いたいな(。・ω・。)ノ



ちなみに明日は17レーンでまなもん(宮田愛萌)とペアです♡♡♡


まなもんともいっぱいお話できたらいいなっ!





😎、🍣、⛩、🎧




それじゃ明日!!

みなさんと笑っていっぱい幸せな時間を過ごせますように…♡



see you soon...♡
影山優佳