ひらがなけやきSHOW!




『ひらがなけやきSHOW!』みなさん見ていただけましたか〜?☺️



今日はその時のオフショットがたくさんあるので載せたいと思います💗







これで20人です!\( ¨̮ )/




これで11人です!笑




歩いてるポーズ🚶‍♂️




仲良く肩組み👭




ねるポーズ😴




りまちゃんちっくポーズ👌🏻💓


私は彼氏役なので髪の毛を結んでるよ!👦🏻


"彼氏役にされがち、齊藤京子です"なので!



『それでも歩いてる』の最後椅子を飛び越えるのは毎回ヒヤヒヤしてます〜😧



なかなか綺麗に飛ぶことができなくて…😫



でも今のところ飛ぶの失敗したことないので安心してくださいね♪😯笑



ひらがなけやきSHOW!という企画を作ってくださり本当に本当に嬉しかったです!!😵💓



ありがとうございました!!😊✨





齊藤京子