新成人企画




今週のけやかけ見ていただけましたか〜?



今週は新成人企画で新成人メンバー10人がそれぞれ大人をイメージする服装で登場しました\( ¨̮ )/👠



私が思う大人な女性はスーツなので、グレーのスーツを着ました♡



最初登場して決め台詞を言う肝心なところでバランスを崩してかなりダサくなってしまいました!😧



スーツを着たらなんだかとっても教育実習生っぽくなったので教育実習生というテーマにしてみました😋💓



そして実はラーメン好きなのにカップラーメンが作れないというタレコミがありましたね…🙄



変なことがバレちゃったよ〜😧まあいっか!😆



カップラーメンは割と作れますよ!



でも20歳になったのだしそろそろ料理でも始めてみようかしら…♪



そして来週は後半戦です💘



なので来週も見逃さないでね〜🙈💕






大人きょんこ💋


齊藤京子