新グッズ



欅坂46の新グッズが発売されることになりました!\( ¨̮ )/







今回はひらがなのマフラータオル第二弾が登場します♡



ひらがなの推しメンタオルは去年初めて出させていただいたのですが、今回また違ったデザインの推しメンタオルを作っていただきすっごく嬉しいです😆💘



これはめちゃくちゃ欲しい!



前のデザインよりおしゃれで可愛い気がする☺️✨



そしてひらがな二期生の推しメンタオルも今回から発売されることになりました!🐰💓



みなさんこちらからぜひ見てみてね❤️









みなさんぜひ、さいとうきょうこタオル手に入れて握手会などで見せに来てねっ😘






絶賛武道館リハ中だよ♡


齊藤京子