ながらもがみ。503。

もうすぐ武道館ですね〜〜


なんだか、実感がわかないです!


まだまだやらなきゃいけないことたくさんあるけど、


たのしみ!!!!笑




こんちゃ!
影山優佳です!!



お花紹介の続き、いきます!!







あわ〜〜いピンク色とリボンが可愛いお花でした!黄緑色のバラも不思議で、とってもかわいい💕
メッセージカードも読みました!応援してくださりありがとうございます!!!









鮮やかな赤とピンクのお花!とキャラクターの風船がかわいすぎるお花です🌸
カードには以前私が撮った写真が使われていてちょっぴり恥ずかしいけどうれしかった!
LOVE〜❤️❤️








深い赤のバラと白い風船のコントラストがとってもおしゃれです!
このお花のようなかっこいい赤も、パステルカラーのかわいらしい赤やピンクのお花とはまた違ってすごく好きです!どっちも好き!笑
ありがとうございます😊








ハートの赤い革の鉢が本当にかわいいお花です!!
すっごくおしゃれでお花が枯れちゃった後もこの革の箱何かに使えないかな〜〜って模索中であります!!笑
ありがとうございました🎀🎀






ほいほいっ!
これで全部になります!!


もし撮りそびれてしまったいたものがあったらすみません💦💦


今回も本当に様々な気持ちのこもった素敵なお花をいただけて、元気を貰いました😊
とってもうれしかったです!ありがとうございました!!




そして、大阪の全国握手会の日にお花を贈ってくださったみなさん!
欠席することが急な報告になってしまいすみませんでした(;ω;)
私のことを思って準備してくださり本当に本当にありがとうございました!!


皆さんに会えなくて、お花もみれなくて、写真も撮らなくて私もとっても悲しかったです(;ω;)




アイドルも、学業も、これからも頑張ります!





それじゃまたーー。
see you soon...♡
影山優佳