おおいな。504。

最近乾燥がすごくて



保湿しても保湿しても一瞬で顔がかっさかさになってしまうんですよね(´・_・`)



どうしたらいいですか!!!??!?!?!?







こんちゃ!
影山優佳です!



ご無沙汰しております。


ここ最近、とっても充実した日々を過ごしておりました!!

ライブとか学校とかいろいろですね!




なんとか生きてこれてよかったです😊
そして時間がたつのはあっという間で今日から武道館ライブが始まります!!




どうしよう!




グッズの告知とかライブのこととか、日常生活のこととか、ブログに書きたいこといっぱいあるのに、書ききれてない!!!




いつ書くの??





はい、今書きます。笑



色んな内容のブログを書こうと思っているので武道館のグッズ販売の時間待ちや学校お仕事の合間などで読んでいただけたらなぁと思います!

















よろしくお願いします!!


see you soon...♡
影山優佳