おすし。504。

お腹すいたって思っても少し時間たったら、そんなに気にならなくなることありますよね。



なんちゃって空腹みたいな。



でも今の私は違う!!



お腹空いてお腹が悲鳴をあげている!!!!(気がする)


こんちゃ!
影山優佳です!


こないだ家族で久しぶりにスシローに行ってきました!!


家族はみんなそれぞれ頑張ってて忙しくてなかなか全員が集まれる機会がないので久しぶりにゆっくりみんなでご飯を食べて団らんできてうれしかったです!!









炙りサーモンバジルチーズ!

もともと炙りタコバジルチーズが好きでずっと食べていたのですが販売されなくなってしまいサーモンの方を試しに食べて見たところ想像を絶する美味しさで、一気に大好きになりました!


それまで食わず嫌いでサーモンを食べたことがほとんどなかったのですがこのお寿司のおかげでサーモンが好きになったんです😊😊










大トロ!

みなさんは何トロが好きですか??
私は中トロ一強でしたが、脂が好きで最近は大トロも食べるようになりました🤤🤤










かき揚げうどん!
ほんとに、スシローには何でもありますよね😳😳😳
スシローのうどんはツルツルしててボリュームがありますね😊このかき揚げもサクサクですごく美味しかった!









これは海老ワンタン麺!🍤
ワンタンと麺とスープの相性が最強でした!
味噌スープがそんなに味噌の主張が強くなくて飲みやすかったです、お寿司のお供としてすごくよく考えられてるんだなぁと感動しました!!





どれもとっても美味しくて久しぶりにお腹いっぱい食べ過ぎてしまいました😭😭😭

武道館がおわって落ち着いたら、また行きたいな♡♡




んじゃまたね!
see you soon...♡♡
影山優佳