イマニミテイロ



日本武道館3daysでひらがなけやき一期生の新曲『イマニミテイロ』初披露となりました!



この曲は漢字欅さんの代わりに武道館3daysをやることになったひらがなけやきがプレッシャーに立ち向かう歌になっています。



そして今回はみーぱんがセンターです!!



みーぱんのセンターは全体もよく見えるしみーぱんはセンターが向いているなと思いました!



この曲は振り付けが感情移入されている振りで見ている方の胸にぐさっと刺さるようなダンスだなと思っています。



早くみなさんに見ていただきたいです!!🎬



そしてこの曲は歌うと何度か泣きそうになります。



私は人前で泣かないし泣きそうになってもこらえるのですが、ここまで披露中に涙が出そうになった曲は初めてでした。



歌詞が本当に素晴らしくて言葉の一つ一つが胸に刺さりました。



こんなにも素敵な曲をいただけて嬉しいです。



この歌をずっと大事に歌っていきたいです。



新曲『イマニミテイロ』楽しみにしていてください。






齊藤京子