100通着信


今日は私の欅坂46メッセージの毎月恒例、1ヶ月に1回の100通メッセージの日でした!



…のはずでしたが、、、



今日は初めての試み、"100通着信"をやりました!!\( ¨̮ )/



欅坂46メッセージでは、メッセージ、写真、動画、着信(音声)を送ることができるのですが、その"着信"を100件以上送りました!!☎︎



なので今日は私のメッセージを取ってくださっている方には私から100件電話がかかってきている状態になったということです!📞笑



一つ一つを録音して送りました!



これがなかなか大変な作業でした!(꒪⌓︎꒪)



いつもの100通メッセージは正直、最近では余裕でできるようになってきているのですが、100通着信は毎回何か話題を作らなければならないし録音を100回以上していることにもなるので結構体力も消耗しましたし100通着信はかなりハードルの高い作業でした!



送り終わった後めちゃくちゃお腹が空きました!



ずっとしゃべっていたので多分お昼ご飯全部消化しました!



しかもそれをアップロードして送るので後半とかアップロードがなかなかスムーズに進まなくて時間もかかりました!



でも終わってみたら意外とあっさり100件の着信、送れました!!\( ¨̮ )/📞



100通全部の時間数を換算するとだいたい50分くらいかな?😮



一番短いので7秒、一番長いので2分31秒(100通目ラストの締め音声)でした!



でも一つ一つを1分以上超える長さで送っていると100通達成するのにだいぶ時間がかかってしまうしネタもさすがに尽きそうなので、だいたい平均30秒くらいの着信を送りました!



でも約50分話していたし、さすがに結構いろいろとしゃべりました!笑



主にラーメンを好きになったきっかけや、武道館での裏話、私の悩み事、私の誰も知らない特技、私の誰も知らない漢字欅さんの推し履歴、私がこの世界に入った理由、私の目指す道、、などなどまあ今思い出せることはこれぐらいですがこんな感じで意外と内容が濃い話も結構しています!



なので私のトークを取ってくださっている方は多分みなさん100件も着信が送られてきて懲り懲りしていると思いますし、全部聞く気にもなれないと思いますが少しずつでいいのでぜひ暇な時間があれば聞いてください♪



意外とおもしろいですよ!笑



私も送り終わってトークが全部来てから一回全部聞きましたよ!( ˊᵕˋ )



自分で送ったからか、何回か爆笑しました!笑



握手会まで私に会えない日や休日などに私の声を50分以上聞いて癒していただけたらとても嬉しいです!!☺️



100通メッセージをしている時点で既になんかすごいことやってるな〜と思われていると思いますが、今回は新たに100通着信という私も叶わないだろうと思っていたことをやってしまいました!



正直送り終わって冷静に考えてびっくりしています。



よくできたなと。笑



次はいつか100通写真を送る日が来るかな。



100通動画はなかなか難しいと思うので次は100通写真を試せたら試してみたいです!



でもそのためにはブログにも載せていない、載せない写真を100枚送るわけだしまず100枚も用意できるかな。🤔



でもメンバーの写真や私物でもいいわけだから意外とそれもあっさりクリアできるかも♡



まあ私のメッセージはこんな感じで取ってくださった方に取ってよかったなと思ってもらえるようなトークにしているつもりですのでこれからも私のトークをよろしくお願いします!



そしていつもレターを本当にありがとうございます!!😭



全部読ませていただいています!😢



そんなみなさんに恩返しができるようなトークにします💘



※くちびる日記も始めました👄






齊藤京子