ぐーるぐる。513。

京都パルスプラザ…




「パルスプラザ」をずっと「バルスプラザ」だと思ってました。




バルス!!!!!!!!!!!!!!




(´・_・`)

こんちゃ!
影山優佳です!


6thシングル 全国握手会、個別握手会の日程が発表されました!!



全国握手会↓

3/24(土)ポートメッセなごや

4/21(土)幕張メッセ

5/4(金・祝)インテックス大阪





個別握手会↓

3/17(土)東京ビックサイト

3/21(水・祝)東京ビックサイト

4/22(日)幕張メッセ

6/2(土)ポートメッセなごや
※学校のため欠席させていただきます(><)

6/10(日)パシフィコ横浜

6/24(日)京都パルスプラザ




個別握手会、6/2の名古屋会場をお休みさせていただくことになりました!

楽しみに待ってくださっていた皆さんに申し訳ないです(。>_<。)


きっと、その日その会場にしか来られない方もいると思うのに…涙




また次に会えた時に、今回会えなかった分のとびっきりのスマイル(*ˊᵕˋ*)でお出迎えさせてださい♡




6枚目もたくさんの方といろーんなお話ができたらいいなっ♪




(巫女影ちゃん)




2/8 14:00〜 さっそく個別握手会の第1次受付がスタートします!!




みなさんに会いに来て欲しいです♡

いっぱい色んなお話していっぱい思い出を作りたいです♡

待ってます♡




(セーラー服影ちゃん)









(犬影ちゃん🐶)



いろんな影ちゃんに、会いに来てくださいね!笑

6枚目ではどんな服きようかな〜♡
着てほしいものとかあったら教えてくださいね💕





個別握手会の詳細は下のURLから!!↓







よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす!!!


待ってるね〜〜!!



また更新します〜♡
んじゃまた!


see you soon...♡
影山優佳