いちごちゃん。515。
個別握手会の受付は今日の14時までです!!




学校のため名古屋会場をお休みしてしまいみなさんとお会い出来る機会が少なってしまって寂しいです…(><)
その分、会える時間を大切に、めっちゃハッピー!!!(*´˘`*)♡な握手会にしたいなって思ってます♡
こんな私ですが、会いに来てくださるとうれしいな〜!!
こちらから、日程や申込方法などを確認できますのでよろしくです(*ˊᵕˋ*)↓
こんちゃ!
影山優佳です!!
今回は私たちひらがなけやき1期生の新曲、「イマニミテイロ」についてお話したいと思います!
ひらがな武道館 3days 公演にてサプライズで披露させていただきました!
この曲には今までのたくさんの挫折や試練を経て武道館公演に向かってがむしゃらに頑張っていく私たちの姿が投影されています!
きっとこの曲は夢に向かって頑張っている方、何か壁にぶつかって諦めそうになっている方、自分の居場所や目標を見つけたい方のこころに響くような作品になっていると思います。
実際、私もそうでした。
これからもずっと大切に歌い続けていきたい素敵な曲にめぐり逢えてとっても幸せです😊
この曲を聴いてみなさんもはっぴーになれますように!♪
今回の曲のセンターは佐々木のみーぱん子さんです🍞🍞🍞
みーぱんは努力家で人知れずずーーっと努力を続けてきたすごい人だし、優しくて面白くて自然とみんなを笑顔にしてくれますっ。
この曲のセンターにぴったりってずっと思ってるんだ〜☺️
そして私はみぱんの笑顔が大好きです!✌️✌️
(いただいたみぱんの生誕パーカーを私もちゃっかり愛用しちゃってます。笑)
早く皆さんにも「イマニミテイロ」聞いてもらいたいな〜♡♡
んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳