日曜のへそ


2月4日放送の土田晃之さんのラジオ番組、ニッポン放送『日曜のへそ』さんで日本武道館公演のお話をたくさんしていただきました!!😵✨


私の名前も出してもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!😭♬


本当にありがとうございました!!


アルバム発売の時に本当に番組に呼んでいただけたら嬉しいです♪☺️


少しずつでもいろいろなところでけやき坂46を取り上げていただけてありがたいです!!😊✨




そして11日は5thラスト握手会です!😳


早いな〜…もう5thは終わりか〜😢


ということで5th限定の"きょんこシチュエーション"も11日でラストということになります!😣


ラストきょんこシチュエーションのお題は『バレンタインデー』です!💝


しかも今回は特別企画で、私に「バレンタインデーだね」と言ってくださった方にはエアーチョコレートをプレゼントします🍫💝


最後のきょんこシチュエーション楽しみましょうね😭❤️





齊藤京子