明日は5thラスト握手会


明日でとうとう5thシングルラスト握手会です!😭


今回は全国握手会が詰まっていたからすごく早く感じます😢


それに伴い5th握手会限定でやっていた私の「きょんこシチュエーション」が明日で終わってしまいます…!


きょんこシチュエーションは毎会場でデートシチュエーションを考え私とデートをしているような会話を握手しながらするという企画でした♬


花火大会やお家デート、遊園地などいろんな場所でのデートシチュエーションをしました☺️💞


そんなラストきょんこシチュエーションのお題は、もうすぐ2/14ということで今ぴったりの『バレンタインデー』にします!🍫💝


しかも、今回は「バレンタインデーだね」と握手会で言ってくださった方にはエアーチョコレートをプレゼントするよ😆🎁


みなさんとラストきょんこシチュエーションを楽しみたいです♪☺️💗


明日はぜひやったことない方もぜひきょんこシチュエーションをしにきてね♪


もちろん普通にお話もしようね😊🍜


未だ6thのきょんこ○○が決まってないので明日ぜひヒントを欲しいな…😳💕笑


明日とっても楽しみにしています!😘





齊藤京子