5thラスト握手会


今日は5thシングルラスト握手会でした!


今日来てくださったみなさん、そして5th全国握手会、個別握手会に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!


たくさんの方と出会えてお話できてすごく楽しかったです♪


そして5th限定のきょんこシチュエーションはいかがでしたか?


きょんこシチュエーションはなんやかんや前作のきょんこナースより好評でした。


というかきょんこハートの次にヒットしていたと思います!笑


なので次のきょんこ○○はきょんこシチュエーション続編でいいんじゃない?とも言われました!😳笑


次のもまだ決まってはいないけど楽しみに待っててね💕


そして今日はずっとまなかと髪型をおそろにしました👯‍♀️


1部






ハーフツインおそろ💗



3部





私の生誕祭実行委員のみなさんからいただいた生誕Tシャツ😻




お気に入りすぎてお気に入りすぎて…💗大好きです!




左からきょんこナース、ラーメンポーズ、きょんこハートになってるんだよ💓



後ろはこんな感じ♡

デザイン全てが好み💕本当にありがとう!


4部







きょんこシチュエーションのお題が『バレンタインデー』ということでエプロンを付けてみました👗




今度はまなかとポニーテールでおそろ👱‍♀️



5部





髪型はツインテール👧🏻



幸せな時間をありがとうございました!


そしてみなさんからいただいたお花は次のブログにじっくりと書きたいと思います♡


今日は本当にありがとうございました💝



齊藤京子