らんしょん。520。


今オリンピック見てるんですけど、



ほんとにすごいですね。。



って世界一位が決まる大会だからみなさんすごくて当たり前なんだと思いますが、




それぞれが「すごくて当たり前」になるまでどれだけの努力と挫折があったんだろうなって



そう考えただけで、私の予想できるところまでに収まりきらないきがして、


なんか胸がいっぱいになりました。




うーん、気持ちを言葉にするのってむずかしいなぁ(つд⊂)


こんちゃ!
影山優佳です!



個別握手会第1次受付の結果が発表されました!



なんということでしょう…(聞いたことある感)



今回参加させていただく全19部中13部が完売となりました!!!





((((;゚Д゚))))




びっくりすぎて、もう本当にびっくりです(語彙力)

前回の5thシングルでは第1次時点での完売は1つで、それだけでも本当に本当に嬉しかったのに


それがまさか13こも完売になるなんて…言葉に表せないくらいの感動です(つд⊂)



みなさんがいつもこうして応援してくださるおかげです😊ありがとうございます😊😊



早く皆さんに会いたいな〜(*´˘`*)♡






個別握手会の第二次受付が始まっております!


締切は今日の14時までです( ̄▽ ̄)



現在残っている部は↓↓


3/21(水) 東京ビックサイト 第1部

4/22(日)東京ビックサイト 第1部

6/10(日)パシフィコ横浜 第1,5部

6/24(日)京都「パ」ルスプラザ第1,5部(´・_・`)



です!

1部や5部は朝早かったり夜の遅めの時間だったりするのですが、ぜひぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです😊



待ってま〜〜す!😘








んじゃまたな!
see you soon...♡
影山優佳