きっくおふ!。520。

あのー





ふりかけって美味しいんですね( ̄▽ ̄)


こんちゃーす!
影山優佳です!


昨日、2018Jリーグキックオフカンファレンスというサッカーのイベントに出席して参りました!


今回、Jリーグ全試合の放送などを行っているDAZNさんの放送のJ2インタビュアーを担当しました!






初めてのサッカーイベント、初めてのインタビュアーというのにもかかわらずこんな大事なイベントに参加させていただけたこと、今でも信じられないくらいびっくりです((((;゚Д゚))))



共演させていただいたのは西岡明彦さん、水沼貴史さん、下村東美さん、ハリー杉山さんというサッカーに精通するただのサッカーファンである私にとって憧れの方々!


その中に私もいて一緒にお話していたなんてもう…アンビリーバボー!!笑



言葉に表せません。。



みなさん本当に優しくサッカーに対する情熱を持った素敵な方ばかりで、一緒にその場に立つことが出来て幸せでした(*´˘`*)♡




また、J2ブースのインタビュアーとして共演させていただいた下村東美さんにはなんども助けていただきました💦

下村さんがいなかったらと思うと恐ろしや恐ろしやです。。

下村さん、本当にありがとうございました!







そしてそして!!

ひとつ…いや4つ!自慢させてください😭😭







今回のキックオフカンファレンスではJ2だけでなく全てのブースを見学させていただきました!


そこでは様々なチームの監督・選手ともお会いでき…



(左上)ジュビロ磐田の 名波浩 監督

(右上)名古屋グランパスの 佐藤寿人 選手

(左下)湘南ベルマーレの 高山薫 選手

(右下) サンフレッチェ広島の 柏好文 選手



一緒にお写真を撮っていただきました!!!
どどど、ど緊張でした…😭😭

みなさん快くお話してくださって、これからももっともっと微力ながらサッカーの良さを広めてみなさんのお力になれればなっと気合が入りました!!!





キックオフカンファレンスは、私にとっての夢の国でした✨🏰


また来年も来れたらいいな…♡




大好きなDAZNさんにまさか呼んでいただけるなんて…すっごく嬉しかったです!
このような機会を私に与えてくださりありがとうございました!



今回出演させていただいたDAZNさんにもまた呼んでいただけるように、そしてもっともっと大好きなサッカーのお仕事が出来るように!



これからもサッカー大好きアイドルとして頑張っていきたいと思います✌️✌️




今回は本当に本当にありがとうございました!!!







Jリーグ開幕は2/23(金)!Jリーグ初の金曜日開催であります!

サガン鳥栖 対 ヴィッセル神戸 の試合です⚽

是非皆さんも応援よろしくお願いします(*´˘`*)♡





そして!

2018Jリーグキックオフカンファレンスをリアルタイムで見られなかった方!


DAZNさんでは2/22まで見逃し配信をやられています!

一ヶ月無料体験キャンペーンも実施中ですので私のガッチガチインタビューをまだ見られていない方は(お恥ずかしながら)是非見てください!!!笑
そんじゃ!また!




see you soon...♡
影山優佳