マカロニサラダ


私が好きな食べ物といえばみなさんは最初にラーメンが思い浮かぶと思いますが実は昔から一番好きだった食べ物は"マカロニサラダ"だったのです!😮🥗


しかもマヨネーズ味じゃないマカロニサラダです!


にんじんも入れない!


でも高校三年生の時ラーメンと出会ってしまい今ではラーメンが一番の大好物ですがマカロニサラダもそんなに負けていないのです!!


母が作るマカロニサラダが大好きなんですよね😌


小学一年生くらいの頃から誕生日の家のリクエスト料理でマカロニサラダを外したことがないのです!


いつもリクエストに入れています!


みなさんは"何かよくわからないけどこれが妙に好き"という食べ物はありますか?😌




マカロニ大好き!


齊藤京子