初オンエア


今日ラジオ「ゆうがたパラダイス」さんでひらがなけやき一期生の新曲『イマニミテイロ』がフルサイズで初オンエアとなりました\( ¨̮ )/


この曲を初披露させていただいたのは武道館3daysの時だったのですが、まだ音源は解禁されていなかったのでようやく解禁されて嬉しいです♬😊


この曲はひらがなだけで武道館3daysをやらなければならなくなったひらがなけやきのプレッシャーに立ち向かう歌となっています。


ちょうど武道館リハ中に音源を送られて聴いたのでまさに私たちの今の状況の歌だなとその時思いました。


MVも早くみなさんに観ていただきたいです🎬


そして『イマニミテイロ』でもまたソロパートがありとても嬉しかったです!


歌手になることが憧れなので、一曲の中で自分の歌声だけが聴こえるパートがあるということが信じられないくらい嬉しいです。


歌が上手になりたいと改めて思いました。


ぜひひらがなの新曲『イマニミテイロ』たくさん聴いてくださいね🎧🎶





齊藤京子