花とお姉さん 宮田愛萌


ブログを開いていただいてありがとうございます!

東京都出身 19歳 おうし座♉️
最近町に桜モチーフのものが増えて嬉しい宮田愛萌です🌸

桜は見るのも食べるのも大好き!




前回ブログはやっぱり長すぎたと少し反省しているので、
今回は短く、短く行こうと思います。
…それでもレターなどで「愛萌ちゃんが、短いブログを書くとなんだか物足りなくなっちゃうから、たくさん書いてね」と言われるのが少し嬉しくて、ついついたくさん書きたくなってしまうのです。。。

文章を書くのが得意!
と自信を持っては言えないのですが、
文章を書くことは好きです。
自分の考えていることを言葉にすることが楽しいし、書くことによってまた新たな発見があったりなんかして
面白いなぁと思っています。

けやき坂46になって、ブログを書かせていただいて
私が書いたものがこんなにも多くの皆様に読んでいただけているという感動!

実は小学生の時、ほんの少しだけ文字を書く人になりたいと思っていたことがありました。
小学校の図書館で、初めて借りたエッセイが著者の小学校生活を振り返って書いたものでとても面白かったんです。
そして、こういう本を書く人も私と同じように生活があるんだなぁと妙に感心してしまって。
ただ、作文がとってもとっても苦手だったのですぐに諦めてしまったのですが…

ブログを書いているとその時のことを少し思い出します。

あの時読んだエッセイ、また読みたいなぁ。
赤い表紙だったと思うのですが…😶


……既に枕が長くなってしまいました笑

**************************


なんだか最近ずっと2期生のみんなに会えてなくて寂しかったです。。
…なんて書こうかなぁと思ったんですけど、
昨日会ったので満足です笑✨



いつでもどこでも“ひら2ポーズ”やりがち笑

**************************

さて、
先日、2月23日(金)にアップトゥボーイさんが発売になりました!
私は好花と2人で撮っていただきました〜✨

オフショット◎







全て[私、松田好花]です。
(全部好花に撮らせていますね…好花ありがとう😭)



私、とら🐯🐅
ちなみに私は寅年なので、なんだかトラに親近感があります

衣装は白いニットのワンピースで、すごく可愛かったです!
可愛すぎて私服で欲しいな〜って思いながら着ていました♡笑

緑の背景の時の写真は、花びらをパラパラ散らしてもらったり、お花を持ったり
すごく楽しかったです!!!
お花がいい香りで…幸せでした💐





それから、
6枚目シングルのアーティスト写真も公開になりました!!!!
みなさん、見てくださいましたか?

私はツインテールを解いておろした髪型にしました👧🏻全然印象が変わりますよね。
いかがですか〜?


松田好花、私


私、渡邉美穂

普段がおろしている方が多いので
メッセージ取ってくださってるみなさんにはもしかしたらこっちの方が馴染みがあったのかも…?なんてことも思いますが、
公式でのおろしている写真は、ほとんどないので、
なんだか新鮮です✨



付けているお花が大好きなピンクで嬉しいです💕🌷🌸



今日は少しいつもより写真が多めのブログでした!
ふと気づいたのですが、好花と美穂との写真しかないですね…笑

読んでくださってありがとうございました😊


ばいみん♪
   みやた まなも#10


2/24は渡邉美穂の誕生日でした🎂🎊
18歳の誕生日おめでとう🎈



(個人的にお願いして送ってもらった自撮りです✨可愛い😍これはお気に入りフォルダに保存しました。)
気配りを忘れないで、いっつも周りを楽しませて笑わせてくれる美穂のことが大好きです😘

それから…
アップトゥボーイさんを見て思ったんですけど、美穂って本当に制服が似合うと思うんです!!
爽やかで可愛くて、私の思い描く“青春”そのままって感じです。まさに理想の高校生✨
あとほんとに少しの高校生活、楽しんでね♪