17→18 渡邉美穂


みなさんこんにちは!
埼玉県出身 高校3年生
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



今日は2月最後の日ですね!
明日は私の姉の誕生日です😀

私はもうすぐで高校を卒業するので、残りの学校生活を楽しみたいと思います!(笑)



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



私は2月24日に誕生日を迎え、18歳になりました!!

ブログやメッセージでお祝いしてくださったメンバーさんやレターでお祝いをしてくださったファンのみなさん、本当に嬉しかったです😚


今年の誕生日はケーキを4つも頂いたのですが、こんなにたくさんのケーキを頂いたのは人生で初めてだったので、すごく幸せでした😳🍰




大好きないちご🍓 
甘くて美味しかった〜🤤



サプライズでケーキを頂いたので、びっくりしたけど嬉しかったです!!



ベリー尽くしのタルトケーキ🤤
「18」という形のロウソクが可愛い(♡)



これは家族から貰ったケーキです🤤
お家でもお祝いしてもらいました!



そして!!姉からデザートプレートも貰いました!!

お皿の周りの文字は姉が書いたみたいです🌱


2期メンバーからはプレゼントも貰いました☺️

中でもすずか(富田鈴花)から貰ったプレゼントがすごく面白くて、袋から取り出した時はビックリして笑いが止まりませんでした😂


↑お猿さんのタオルです🐵

貰った物は全て大事に使いたいと思います🙈💕



お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!!
このような素敵な形で18歳を迎えることができて、とても幸せです💫
たくさんの方に恩返しを出来るよう、18歳も全力で駆け抜けていきます🐾



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



現在発売中のアップトゥボーイさんに、2期生9人が載せていただいています🌸
なお(小坂菜緒)とかねむら(金村美玖)が表紙です!!

ありがたい事に、私はソログラビアをやらせていただきました!


落ち葉を使っての撮影はすごく楽しかったです🍂



また、3月2日発売予定のFLASHスペシャルさんにも載せていただいています!

実は、写真1枚目のケーキはFLASHスペシャルさんの撮影の際に頂いたものです🤤
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


お時間がありましたら、手に取っていただけると嬉しいです💫



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログは写真多めです📷✨


最後まで読んだくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見ていただけたら嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ