伝われ!烏龍茶! 渡邉美穂


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 高校3年生
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



髪の毛がすごく長い!(笑)
これは2期生の特典映像を撮影した時の写真です。
でも昨日美容院に行ったので、少し短くなりました✂️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



3月7日に6thシングル 「ガラスを割れ!」 が発売されました〜!
みなさんはもうゲットしましたか?( ¨̮ )

タイプDには2期生の特典映像、通常版には2期生の楽曲である「半分の記憶」が収録されています!


特典映像では、ポエムを作ったりキャンプファイヤーをしたしました🔥

私はひな(河田陽菜)とペアになり、お互いのポエムを考えました!


↑休憩中のひな🌱

お互いのことを探り合っているうちに、今まで知らなかったことを知れたので楽しかったです😚

キャンプファイヤーもあまりやったことがなかったので、すごく楽しかったです!
焼きマシュマロも食べられて幸せでした〜🤤


↑私となお(小坂菜緒)とこの(松田好花)です🐶

撮影当日は最低気温が-6℃だったらしいです🤧
でもキャンプファイヤーをしたり、みんなで遊んでいたので寒さを感じませんでした✊🏻

まだご覧になっていない方は見てくださると嬉しいです!



そしてみなさん、「半分の記憶」はもうお聴きになりましたか?
私は何回も聴いています!本当に大好きです!

先日、ゆうがたパラダイスさんのラジオになお(小坂菜緒)と出演させていただいた際に初解禁されました✨
放送中に感想を寄せてくださった方もたくさんいて、すごく嬉しかったです( *ˊᵕˋ)

私はこの曲について、「お茶に例えると烏龍茶」と言っています。スっと耳に入ってくるメロディーや、少し大人っぽい歌詞が烏龍茶っぽさを表しています!

ライブでパフォーマンスをするのが待ちきれません!
まだ聴いていない方は是非聴いてみてください💫



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



そして現在、渋谷のTSUTAYAさんに武道館公演のパネルや2期生の自己紹介パネルが飾られています🌸



先日お店にお邪魔させていただきました!
パネルには直筆のサインやコメントも書いてあるので、お時間がある時に是非足を運んでみてください🐾


↑パネルにコメントを書くまなも(宮田愛萌)と私です😀



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



先程も書きましたが、先日ゆうがたパラダイスさんに出演させていただきました!!

人生初のラジオだったので、なお(小坂菜緒)と2人してすごく緊張していました(笑)
でも金田さんが優しくサポートしてくださったので、すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました😄

放送中にはすずか(富田鈴花)とこの(松田好花)からメールが届いて、とてもびっくりしました😳
でも2期生メンバーが聴いてくれていると思うと安心して喋ることが出来ました! 本当にありがとう🙇🏻‍♀️

またラジオに出演する機会があったら、今度はもっと喋れるように頑張ります!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今回のブログは少し短めです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい





みほ