まおち。532。

もう3月です!!!



私はケータイの時計が、2/28から3/1になる瞬間を見逃しませんでした!



なんか、得した気分っ♪♪



こんちゃ!
影山優佳です!


今日は眞緒ちゃんと一緒にSHOWROOM配信をしました🎶










まおちゃんとのSHOWROOMは、本当に楽しい!!笑


素のテンションではしゃいじゃうし、気づいたら1時間あっという間に経ってしまっています!!


まおちゃんから見たら、私なんか生意気なガキンチョだと思うのに、いつもこうやって相手してくれて本当に大好きです😊😊


いつもありがとう😍😍






ほんとに1時間ずっと喋りっぱなし、笑いっぱなしでした!


途中何度も取り乱してしまいすみませんでした…笑

みなさんも、私たちと一緒に楽しんでいただけていたら良いな(*ˊᵕˋ*)






私たちが大好きなきょんこさんの、好きなポーズ💕💕




個別握手会の締切は金曜14時までです!

まおちゃんと私で一緒に制服着るっていう約束のでぜひ見に来てくださいね(*´˘`*)♡





まおちゃんの制服早く見たいな〜♡♡







んじゃまたね!

see you soon...♡
影山優佳