てゆうか。531。

最近、飴ちゃんを口の中に入れた瞬間ボリボリと噛んでしまうんです。



癖になってきました。



でも、飴を噛み過ぎると歯が衝撃に耐えきれなくなって、根元から割れちゃうみたいなんですよね。



それ聞いた瞬間、噛むのやめよって誓いました。笑



こんちゃ!
影山優佳です!



伊藤万理華さんの「はじまりか。」を観て、



今すごく、言葉にできない感じの、胸が熱くなるような心臓の動きが早くなるような、そんな感覚になっています。




私自身共感するところがあったり、この映像はどのように構成されてどうやって作られてるんだろうっていう制作に関する興味が湧いたり、伊藤万理華さんがただただそこに存在しているということだけでも魅了されたり。



この8分30秒には、伊藤万理華さんの今までと今とこれから、そして、いろんな人のいろんな想いの交わりが鮮明に映し出されていて



本当に瞬きをするのを忘れるような、そんな素敵な作品でした。



未熟な部分しかない私にとって、伊藤さんのように存在するだけで人を惹き付けられるような人は私の憧れです。



充実した毎日を過ごして、小さいことから大きなことまで沢山たくさん吸収して、身体中に経験と幸せを染み込ませて、少しづつでものびのびと幹の太い人間になっていけたらいいな!





うまく言葉に出来ないけれど、私の中で考え方の何かが変わったような気がします。



今、この作品に出会えて良かった。




伊藤万理華さん、ご卒業本当におめでとうございます。


私も、これからも頑張ります!


















最近、口閉じて笑うことを練習しています。笑
意外と難しいの…。。


私、「笑う」ってなると、いつもゲラってしまうんです〜。


顎外れてますか〜?ってくらいにね(´・_・`)






何事も日々の練習や!
コツコツ頑張ります〜!!



んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳