ぼんぼり。534。


明かりをつけましょぼんぼりに。




ぼんぼり。




…ぼんじりに似てますね(´・_・`)



ぼんじり食べたいな。

こんちゃ!
影山優佳です!



今日はひな祭り!🎎


ということで我が家でもお雛様を飾りました♡



















毎年、お父さんがこの重いお雛様を頑張って飾ってくれます!


私のためにいつも準備してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡
いつもありがとう!!



大切にしてもらってきたぶん、素敵な女性になるぞ〜〜〜💪💪




今年は、お雛様のお片付けをちゃんと手伝いたいと思います!笑





あ!

ひなあられ、早く食べたいな〜(*ˊᵕˋ*)

ひなあられって3月のこの時期にしか食べる機会が無いので、一年の楽しみにしているんです!







短いですがこの辺で😘

んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳