ぷらまい。535。

お久しぶりでございます!



影山です!笑



ブログの更新、空いてしまってすみませんでした😭😭😭



お勉強の方、やっと無事に落ち着きましたので、またコツコツ更新していきたいと思います😊




いやっほーーーーい!!!




こんちゃ!
影山優佳です!

お知らせ遅くなって申し訳ありませぬすぎますが…



3/5にgirls plusさんが発売になりました!


史帆と初めての2人でのグラビア撮影でした!

いつか史帆と一緒に2人でグラビア呼んでもらえたらいいなってずっと思っていたので、今回その夢を叶えさせていただけて嬉しかったです😊




そして…

なんと、表紙を務めさせていただいております!!



両A面表紙ということで、片面は史帆、もう片面は私が表紙になってます…😳😳



すごすぎるや〜!




その事を聞いた時は本当にびっくりして、とっても嬉しかったです!!



撮影チームの皆さん本当にあたたかくて、
シャッターをきるたびに「かわいい…!」と褒めてくださって、なんと言いますか、かわいい子になった気持ちにさせていただきました!笑

また気温が低く風も吹いている中での撮影でみなさんも寒いと思うのに、撮影の合間の小さな待ち時間ができるとすぐにコートを持ってきてくださったりカイロを用意してくださったりと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!!





皆さんのおかげで終始笑顔の絶えない撮影になりました(*ˊᵕˋ*)

なので、素で思いっきり笑ってる写真が撮れているかなっとおもいます💕💕



オフショット!!


























そして!楽天ブックスさん、SHIBUYA TSUTAYAさんで購入すると、特典がついてくるみたいですねっ♪♪


まだお求め出来るのかな〜?(*ˊᵕˋ*)




ぜひたくさんの方に読んでいただきたいです(*´˘`*)♡

よろしくお願いします!!







かげやまさんのまえがみ、じわじわくるよね。



すごいジャンプ力で軽やかに跳んでいて、笑顔もバッチリ決まってるのに、前髪がすごいんや。笑




んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳