流れる季節の真ん中。



こんばんは!!








今は卒業シーズンですね。


ご卒業されたみなさん、これからされるみなさんおめでとうございます🌸



何故かこの時期になると
雲外蒼天という四字熟語が頭をよぎります。




あぁー桜の開花が待ち遠しいな〜


今年はお花見行きたいな〜









ぱっ!!



この写真見てリマインドだ!!って思った方〜🙋‍♀️!!



違いますよー!!笑



これは6thシングルの一期生特典映像で着た制服です!!


私はなんだかいつも灰色のベストな気がする〜笑

メンバーにもリマインドみたい!!ってたくさん言われました😊




お時間あるときにぜひ特典映像もみていただけたら嬉しいです!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー♡