流れる季節の真ん中。
こんばんは!!
今は卒業シーズンですね。
ご卒業されたみなさん、これからされるみなさんおめでとうございます🌸
何故かこの時期になると
雲外蒼天という四字熟語が頭をよぎります。
あぁー桜の開花が待ち遠しいな〜
今年はお花見行きたいな〜
ぱっ!!
この写真見てリマインドだ!!って思った方〜🙋♀️!!
違いますよー!!笑
これは6thシングルの一期生特典映像で着た制服です!!
私はなんだかいつも灰色のベストな気がする〜笑
メンバーにもリマインドみたい!!ってたくさん言われました😊
お時間あるときにぜひ特典映像もみていただけたら嬉しいです!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡