3月7日。
こんばんは。
(*˙˘˙*)!
今日、まなふぃとお仕事終わりにSHIBUYA TSUTAYAさんに行きました♡
こんなにも大きいパネルをつくっていただき、天井にもひとりひとりの写真を...( ・・̥ )♡
本当に嬉しいです。感謝いたします。
素敵なコーナーをありがとうございます。!!
そして!
明日、3月7日は6thシングルの発売日です!!
たくさん方に聴いていただけたら嬉しいです♡
(動画の一部です!!)
個人的にイマニミテイロのMVではカノンダンスのところと最後のみーぱんの笑顔と屋上での自然体なひらがなけやきのところが好きです!!
まだ見てない方はぜひ見てみてくださいね〜♡
握手会ももうすぐだ〜!!楽しみ楽しみっ
半分の記憶もカッコよくて頭に残る〜♪
6枚目もよろしくお願いします☺︎!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡