りんりん。537。

「 つかれたんこぶ。」




っていうと、疲れてる感がちょっと和らぐので好きです。




よく使ってます。(´・_・`)


こんちゃ!
影山優佳です!


6thシングルのDVDには特典映像が収録されています!


漢字欅さんは一人一人の自撮りTV、ひらがなは1期と2期が分かれてのPVのようなものになっています!



1期生は「11輪の花物語」という一人一人の誕生花に沿った11このショートストーリー集になっております!




みんなキラキラしてて一人の女の子って感じでかわいくてすごく好きです(*´˘`*)♡


もう映像をフルで10回は見ちゃいました💕






私の誕生花は5月8日、カーネーション、花言葉は「純愛」ということで


少女マンガや小説が大好きで純愛ストーリーを夢見ている恋する乙女を演じておりますv(。`・∀・。)vィェィ



わざとらしく一人二役みたいにするのが、個人的にはちょっと難しかったです!

でもやっぱりお芝居は楽しい!!


ぜひ私の映像も見ていただけたらなと思います!💪






あやとハート♡









あやのお話めちゃ好きなの(*´˘`*)♡









「…そうでしょ?♡」






んじゃまたっ!

see you soon...♡
影山優佳