めい。538。

日中はぽかぽかな日が多くなってきましたが、まだまだ夜になると冷えますね。




朝起きたら顔だけキンキンです。




夜の間に顔面冷凍されてます。



こんちゃ!
影山優佳です!

6thシングルの特典映像のおはなしの続き♡




とある待ち時間にて。







「めいー写真撮ろー♪」











「え、ねえこっちむいてー」












「めぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃぃぃぃ!」











「(*゚ε´*)プゥ」






つんつんめいさんでした。
四コマ漫画風にお届けしました。











でも最後はちゃんとこっち見てくれたよ(*´˘`*)♡

かわいい(*´˘`*)♡





めいのお話で一番好きなセリフは「あ、すいませーん」です!笑

めいらしくてとってもかわいいんです!





みなさんも見たらきゅんきゅんしちゃうだろうな(´-ω-)ウム


是非見てくださいね!
よろしくお願いしまーす!



んじゃね!
see you soon...♡
影山優佳