久しぶりの握手会。
ここんにちは!!
久しぶりの握手会とっても楽しかったです♡
来てくださったみなさんありがとうございました!!!
今回は今までで一番初めましての方が多かったように思いました。
なんだものすごく嬉しいなー♡
いつも来てくださる方も本当にありがとうございます!!
いろんなお話をしたり一緒に歌を歌ったり、いつも楽しいです☺︎
今回は初めて東京ビッグサイトでさせていただいたのですが、すぐそこが屋上のような感じだったのでお休みの部に外に出てみました♪
ぽかぽか気持ちよかったな〜
風がすごかった!!
明日もよろしくお願いします☺︎
るんっ
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡