感謝。
握手会に来てくださったみなさんありがとうございました♡
明日も握手会だ〜!!
わーい☺︎!!
明日は6枚目初めての全国握手会です!!
ミニライブもあるのでぜひ来てくださいね〜♡
そしてそして握手会でおめでとう!!という言葉をたくさんいただいたのですが
4月から
ひらがな推しという番組をさせてただけることになりました。
もう本当に本当に嬉しいです。😢
ずっとずっとの夢でもあったのでみんな本当に嬉しかったです。
皆さん、お疲れで眠い時間帯ではあると思いますが観ていただけたら嬉しいです。
それからなんと
KEYABINGO!4もなのです。
なんて幸せな...😭
ワクワクでいっぱいです。
いろいろなことに挑戦して命かけて頑張ります!!
楽しみっ♡
いろいろなことに挑戦させていただき、いろいろな素敵な機会をいただけているのも皆様がいてくださるからです。
本当にありがとうございます。
一つ一つ一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡