がんばっちゃうよ。548。

お菓子の袋はギザギザを使って開けるんじゃなくて



ぜったい袋の面と面をぎゅーーーって引っ張って開けたい。



でも力がなくて、だいたい人にお願いしてやってもらっちゃうの。



申し訳ないと思いつつ、絶対にギザギザでは開けようとしない謎のこだわり。



こんちゃ!
影山優佳です!



とっても嬉しいお知らせ!!

4月から2つの冠番組が始まります!!
しかも、ひらがなけやき単独です(゚O゚)



1つ目は「ひらがな推し」という番組です!


司会はなんとオードリーのおふたり!
小さい頃から毎日テレビでお見かけしていた方々なので、おふたりがMCをやってくださることを知った時はものすんごくびっくりしました!

とっても心強いです!!

これから一緒に番組を作っていくのかと思うと足を引っ張ってはいけないなと、気合が入ります✨



「欅って書けない?」ではバラエティ初挑戦の私たちにたくさんのことを学ばさせていただきアイドルとしてテレビにでる人として成長することができました!

学業があって私だけ参加出来ないということも沢山あり悔しいな〜と思う時もありましたが、土田さんと澤部さん、そしてけやかけのスタッフさんはいつでも暖かく迎えてくださって、

私ものびのびと、収録を楽しむことが出来ました!

けやかけで学んだことを新しい番組でも活かしていきたいな(*´ω`*)




「乃木坂工事中」、「欅って書けない?」の次の放送になりますので少し遅い時間ではありますが、みなさんの眠気を吹き飛ばしてアドレナリン出まくりで睡眠不足になっちゃうくらい面白い番組に出来るようにがんばります!!


テレビ東京さんで毎週日曜深夜1:05〜の放送です!
初回放送は4/8!!




そして2つ目は「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」です。

前回のKEYABINGO!3では漢字欅さんと毎週交代での放送だったので、それだけでもとっても嬉しかったのですが今回はなんとひらがなけやき単独でワンクールということで、もうびっくりすぎです!


私は前回、クイズ対決など私の良さを出せるような様々なチャンスをいただけて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
なので、今回は前回以上に活躍できるように、番組に貢献できるようになりたい!!

そして告知動画などでも言っていたように、命かけるくらいのやる気も向上心を持って、全力で頑張りたいと思います!!


胸キュンゼリフとか、2期ちゃんとの対決とか色んなことに挑戦してみたいな〜♪





日本テレビさんで毎週月曜深夜1:29〜の放送です!
初回放送は4/16!!




どちらも絶対絶対ぜーーーーーったい!見逃し厳禁ですよ♡♡





初回の収録、とっても面白くて笑いすぎました!










(ひらがなポーズで写りこんでるのはだーれだ?笑)





ということで!これからもひらがなけやきを、かげやまをよろしくお願いします!!



坂、駆け上ったるでぇ〜〜!!!



それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳