しゅんぶぅぅぅん。549。

今日は日中に雪が降っていたんですね。



ずっと室内にいたので全っ然知りませんでした!


交通など大丈夫でしたか?怪我とかされてませんか?



ぽかぽかした日が続いて、もう春だなぁ〜なんて思っていたところで雪だなんて、天気さんも気まぐれすぎますね。。。




こまったこまった〜。



こんちゃ!
影山優佳です!


今日はビックサイトにて個別握手会でした!
なんと四日ぶりの握手会!はやいね!!



でも、皆さんに会えるのが待ち遠しかったです😊😊

いろんなお話ができたり、メッセージアプリを活用して一緒に遊んだり、とっても充実した一日でした!


ありがとうございました!!






(´・_・`)?











(´・ω・`)?










ヽ(○´3`)ノ





次は今週末の全国握手会!
楽しみだなぁ〜(*´ω`*)

個別握手会は1ヶ月後かな?これまた楽しみ!




お待ちしてますね(*´˘`*)♡
いっぱいお話しましょう(*´˘`*)♡



んじゃまたね!

see you soon...♡
影山優佳