ぶぶ。551。

期間限定の商品を見つけて、



「あ、こりゃ絶対買わないと!」



って毎日言い続けて



気づいたらその時期をすぎてしまう。



私あるある。


こんちゃ!
影山優佳です!



明日行われる全国握手会のレーンが発表されました!!



私は19レーンで2期生の丹生明里(にぶあかり)ちゃんとです!


にぶちゃんは私の一個上のお姉ちゃんなんです(*´ω`*)

よく一緒におしゃべりする仲良しさん!




というもの、にぶちゃんと私には共通点がありまして!

ひらがな1期と2期合同での初めての楽器「NO WAR in the future 」の1サビでにぶちゃんと2人でセンターになるんです♪


しかも2人とも身長が154.7センチでミリ単位で一緒で、シンメ感がすごいの!!笑




実際に見ても本当に一緒だと思うので、ぜひ明日の握手会で確かめに来てください(*´˘`*)♡








ぴょこにんと!






















かげやまさん(´・_・`)










にーーーーーーー(*ˊᵕˋ*)



色んな方とお話したいな〜♪
まってますっ♪♪



んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳