るび。550。

最近ハマっている芸人さんがいます。


「きつね」さんというで活動されている方々なんですが、


めちゃくちゃツボなんです!



その名も「パリピ漫才」、私が好きそうですね。笑


本当に大好きでとっても面白いので、是非一度みなさんも見てみてくださいな!!



またお笑いのお話もしますね(*´˘`*)♡



こんちゃ!
影山優佳です!


先日の握手会で来た服を紹介します。



いちぶ!



制服!ネクタイ×パーカーです。
毎会場で制服を着ている訳ですが、今回は珍しく、ネクタイをしてみました!!
ネクタイ結ぶの難しいよ…笑







にぶ〜




ツインテール!
JK感だしてみたよ〜(´・_・`)

ちなみに、
1部と2部では、前回の個握のときにメッセージのお題でみなさんから募集した好きな髪型にしてみました!

気に入っていただけたかな?(*´˘`*)♡







さんぶ〜



みずたまワイドパンツとライダースで甘辛モノトーンコーデです。
初めて水玉柄の服きたかもしれない!レアや!笑




よんぶ〜




4部の髪型は、巻き下ろし!
大人っぽくしてみました!!
写真ちょいとブレてるけど、気にしな〜いの♡笑






こんな感じでした〜ヽ(○´3`)ノ
つぎの個握では何着ようかな〜!!


今からワクワクしながら悩みたいと思います♪

見たい服装や髪型があったらぜひ教えてくださいね♪♪





そんじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳