今年度もあと少し🌸 渡邉美穂



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!


土生さんが一緒に写真を撮ってくださいました!

東京ビッグサイトでの個別握手会の帰り際に、「次の全握の時に写真撮ろうね!」と声をかけてくださり、とても嬉しかったです😭

すごく優しくてパフォーマンスもかっこよくて、本当に完璧な方だなぁと尊敬の気持ちでいっぱいです✨



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



さてさて、今回のブログも握手会について書きたいと思います!


3月21日に東京ビッグサイトで個別握手会があり、私は3部と5部に参加させていただきました!!


3部はひよたん(濱岸ひより)と一緒に猫に変身🐱

ひよたんはショートヘア風の髪型にしていました〜✂️
新鮮で良いなあ😁💫


そして5部は私服を着ました✨

⚠️全身写真を撮り忘れてしまったので自撮りだけです😭

大好きな白と黒で色を統一しました!
たくさんの方に「大人っぽいね〜」と声をかけていただき、すごく嬉しかったです😚

そして髪型は念願の外ハネに!!!
SHOWROOM審査の時にも外ハネをして、とても気に入っていたのでもう一度やりたいと思っていました✨


いつも制服を着ていることがほとんどなので、私服を着ると新鮮だな〜と思います💭
猫耳の評判がとても良かったので、また近いうちに猫になる予定です😁



柴犬ぶーちゃん(丹生明里)可愛すぎる!!
この日は動物だらけでした(笑)



ここで頂いた祝花のご紹介をします🌸

可愛い風船やぬいぐるみがたくさん付いていて、本当に嬉しかったです🐻🍯
サイリウムカラーをイメージしたお花も白やピンクのお花も全部キレイ✨



パンダのお花可愛い🐼💕
大好きなバラもたくさんあって嬉しかったです🥀

ありがとうございました!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてお次は名古屋!!
3月24日にポートメッセなごやで全国握手会がありました!!

ミニライブでは、2期生曲である「半分の記憶」の初パフォーマンスもしました✊🏻
すごく緊張しましたが、たくさんの方に「半分の記憶良かったよ〜!ダンスかっこいいね!」と言っていただけたので、とても嬉しかったです💫


そして握手会ではまなふぃさんとペアを組ませていただきました!!


私はまなふぃさんの髪の毛がすごく好きで、実はいつもこっそり眺めています👀
今回ご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです✨

まなふぃさんのファンの方々はとても優しくて、私もすごく楽しかったです!!
本当にありがとうございました☺️



そして名古屋でもお花を頂きました🌱


カラフルでキレイなお花がたくさん!!
クマのマスコットが付いているお花もあって、すごく可愛かったです🐾


東京ビッグサイトとポートメッセなごやでこんなにもたくさんのお花を頂けるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました🌸🌸


写真も載せていきます〜😚


休憩中にパシャリ📸
名古屋ではお昼にきしめんを食べました!
すっごく美味しかったなあ〜🤤



最近私のことをよく撫でてくるかねむら(金村美玖)です。
私を犬だと思っているようです🐶



石森さんとも写真を撮らせていただきました😭
ミニライブの時にステージ袖から「ガラスを割れ!」のパフォーマンスを観ていて、石森さんのダンスがすごく美しくて圧倒されました!


今回の握手会でもたくさんの方とお話出来て、とても楽しかったです💫💫
次回の握手会も楽しみだな〜✊🏻💕

来てくださったみなさま、ありがとうございました!!



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



そして名古屋の全国握手会で情報解禁されましたが


けやき坂46の1stアルバムが5月23日(水)に発売することが決定しました!!

2ヶ月後にはもう発売しているなんて意外と早いですね😳
握手会で「アルバム絶対買うよ〜!」と言ってくださる方もいて、すごく嬉しかったです✨
アルバム制作頑張ります!!



さらにもうひとつ、

けやき坂46 初舞台公演「あゆみ」の上演が決定しました!
上演期間は2018年4月20日(金)〜5月6日(日)です!

「チームハーモニカ」と「チームカスタネット」の10人ずつの2グループに分かれ、ダブルキャストで出演させていただきます! 私はチームハーモニカです!!
初舞台ということで不安もありますが、たくさんの方に楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります☺️
よろしくお願いします!!



そして4月からけやき坂46の新番組が2つ始まります!

🌲「ひらがな推し」  
毎週日曜深夜1時05分〜 (4月8日放送開始です!)

🌲「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」
毎週月曜深夜1時29分〜 (4月16日放送開始です!)

の、2番組です!!


「ひらがな推し」のMCはオードリーさんです☝🏻️✊🏻
お二人ともとても優しくて面白い方です!
収録の際に、エッグタルトの差し入れも頂きました🤤
これからよろしくお願いします!


「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」は、全力で体を張っていきたいと思います!
まだまだ慣れないことも多いですが、バラエティのお勉強もしっかりしていきたいです✊🏻
一生懸命頑張るので是非観てください!!


以上、お知らせでした〜☀️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログは写真とお知らせが多めでした🤧


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
また次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ