㊗️初個別握手会&生誕祭 渡邉美穂



みなさんこんにちは!
けやき坂46・2期生
埼玉県出身 先日高校を卒業しました!
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



としさんと写真を撮っていたら、ねるさんときく姉さんも一緒に写ってくださりました😚💫


と、いうことで!!
昨日は東京ビッグサイトにて初めての個別握手会がありました!!

今回は写真多めでいきますよ〜✊🏻



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日は初めての個別握手会でした!
5thシングルの全国握手会振りだったので少し緊張しましたが、すごく楽しかったです😄

私は3部と5部に握手をさせていただきました!



3部では私服を着て髪の毛をゆるく巻いたのですが、
普段あまりやらない髪型だったのでドキドキしました😳


3部終わりには生誕祭を設けていただきました!!
2期生メンバーもみんな来てくれて、すごく嬉しかったです☺️
みんな生誕Tシャツも着てくれた〜🏀




想像以上にファンの方が来て下さり、びっくりして泣いてしまいました😭
スピーチの時にも言ったのですが、今年は少しでも大人っぽくなれるように頑張ります!



↑大好きなフルーツがたくさん乗ったケーキ🤤
写真もプリントしてあってすごく美味しそう!!



アルバムは表紙から可愛さが溢れてて、中も写真やメッセージカードがたくさん貼ってありました(♡)
ボールにもたくさんメッセージが書いてあって嬉しかったです! ドリブルしないように気をつけます!
メッセージもちゃんと全部読ませていただきますね😚
タオルと盾も絶対自分の部屋に飾ります!!

こんなに素晴らしいプレゼントを頂いて、たくさんの方に「おめでとう」と言ってもらえて、私は幸せ者です🌱
お祝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!



5部では頂いた生誕Tシャツを着て、ポニーテールをしました🐎



この生誕Tシャツはバスケのユニフォームっぽくて、すごく嬉しかったです!
気に入りすぎて、昨夜はこのTシャツを着て寝ました!笑



握手の時には、「高校卒業&お誕生日おめでとう」とたくさんの方にお祝いしてもらいました🤤
ファンの方と直接お話するととても元気が貰えます。
また21日に握手会があるので楽しみです!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



ここからは祝花の写真を載せます🌸

ありがたい事にたくさんのお花を頂いたので、コラージュした写真を載せます!!
本当は一つ一つ載せたかったのですが…🙇🏻‍♀️💦


↑パンダのぬいぐるみやカラフルな風船とお花がすごく可愛い💕
ピンクのお花でハートを形作っているのも凄すぎる〜!


↑風船がいっぱいだ〜🎈
サイリウムカラーの白×パールブルーのお花が多くて嬉しいです😄


↑色とりどりのお花や、大好きなかすみ草も!!


↑これらのお花もかすみ草がたくさん😳
びたみんのお花とケーキのお花もすごくかわいい🎂


↑この(松田好花)と一緒に撮りました!
こののえび丸と私のびたみん(カエルのぬいぐるみ)も風船の中にいます(笑)





たくさんのお花をありがとうございました!!
すごくすごく嬉しかったです🌸




メンバーとの写真も載せます😀✨


↑なおてゃ(小坂菜緒)です!
生誕祭の時になおが花束を渡してくれて、とても感動しました😭


↑三つ編みがとても似合っているすずか(富田鈴花)です!
私服もすごく可愛かったなあ😚


↑ひよたん(濱岸ひより)のツインテールが大好きです😄
握手会前日の夜にひよたんと電話しました📞



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログは写真多めでした!
次の握手会も楽しみだなあ🤤


最後まで見てくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ