かちかち。553。

今日足の小指をぶつけてしまいました。



当たりどころが悪かったみたいで、なんか出血しちゃったんですけど、




特にすごい痛かったわけでもなかったので




「お、血や。」



と、らしからぬ非常にクールなリアクションをした自分が今ふと面白く感じています。


こんちゃ!
影山優佳です!








先日のポートメッセなごやで行われた全国握手会のミニライブで、2つの大きな発表がありました!!


ひとつはひらがなけやきの1stアルバムの発売日が5/23に決定したこと!

具体的な日にちが決まって私も嬉しいです(*´˘`*)♡


今回のアルバムで、私たちの今まで見たことないような面や史上最高のハッピーオーラを存分に表現できるように頑張りたいと思います!!



(私も、ユニットや1人で歌えたらいいなぁ…💭)




とまぁ、夢は大きく!ね!笑

これからどんどんアルバムの制作も始まるので、張り切っていきたいと思います✌️✌️





そして2つ目は、舞台「あゆみ」の上演。





びっくりすぎぃー!!!!!!!!





お芝居にとても興味がある私にとって、
舞台がまたまた私のひとつの夢だったのでこんなにも早く叶って本当に驚きました。

全国握手会のミニライブでも説明していただいたのですが、今回はひらがな20人全員出演。

そして年長チームと年少チーム2つに分かれてのダブルキャストでの上演になります。





年長チームの名前が「ハーモニカチーム」

年少チームの名前が「カスタネットチーム」


です!
私は現在高1なのでカスタネットチーム。
カスタネットはみんな元気いっぱいです(*´ω`*)



「あゆみ」という作品は言葉でうまく表現出来ないけど、非常に不思議で異質で、でも非常にキラキラした魅力的な作品だと思っています。


その魅力を私たちの手で表現したい!伝えたい!💪💪





現在絶賛稽古中であります!

毎日朝から晩までみっちり稽古に明け暮れております。

挫けそうになる時もみんなが支えてくれています。

みんなと一緒なら、乗り越えられそう!!







チケットの一般発売は4/14(土)10:00〜です!






毎日の猛練習の成果を、本当に本当に本当に皆さんに見に来てほしいです!

「あゆみ」という作品をみなさんの目で心で直接見てほしいです!





この舞台を、これからひらがなけやきがスピード上げてがんがん坂を駆け上れるエンジンに出来るよう全員で全力で頑張りますので、
よろしくお願いします!!!!



















全身全箇所筋肉痛…😅😅






んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳