でぃぐ。554。

私は花粉症じゃない。




私は花粉症じゃない。




私は花粉症じゃない。




これを唱えれば花粉症には絶対にならないってずっと信じてます。




最近すごく鼻がむずむずしてくしゃみ止まらんけど、私は花粉症じゃない!!!


こんちゃ!
影山優佳です!


3月31日(土)豊洲PIT & MIFA Football Parkにて開催される、『DIG INTO GOOD GAMES』ローンチパーティに出演させていただくことになりました!!





サッカー好き、ゲーム好きとしてこうして呼んでいただけて本当に本当にうれしい💕💕💕




皆さんに楽しんでいただけるように、ゲームの魅力をしっかりお届けできるように頑張ります💪💪💪




今回のイベントでは様々な形でゲームを楽しむことが出来るエンターテインメントイベントになっています!!


ウィニングイレブン2018

ドラゴンクエストライバルズ

ドラゴンボールファイターズ


といったゲームを実際にプレイ出来るだけでなく、優勝賞品をかけたトーナメントや私たちと実際にゲームで対決できたりなど非常に盛りだくさんで充実した内容になっています!



入場料無料で誰でもお越しいただけますので、みなさん!お待ちしています♡♡♡

























上手くプレイできたらいいなぁ(*´˘`*)♡
がんばるよ〜(*´˘`*)♡


んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳