遅くなってごめんなさい。
こんばんは。
♡
握手会に来てくださったみなさんありがとうございました!!
ずっと出来ていなかったお花たちブログです!!
遅くなってごめんなさい。
とても色がはっきりとしていて大人な雰囲気のお花ですね!!
黒いお洋服とか合いそうだ〜!!🍊❤
ありがとうございます!!
紫白だ〜!!紫色が大好きなんです!!
濃い紫と薄い紫と白という大好きな組み合わせ♡番組も頑張ります!!
ありがとうございます!!
ミィだミィだミィだ〜♡嬉しくて三回言いました!!笑グラスに入った紫のお花もありがとう!!
ガラスの靴の隣に飾ります♡
夢が叶いますように☆ずっと応援しています!!
とっても綺麗な青色が印象的なお花✾!!
蕾があるといつ咲くのかな〜ってなんだかワクワクします☺︎
素敵なお花。
ありがとうございます!!
わ〜なんだか遊園地みたい🎈!!
どこから見ても楽しい〜うふふ。
手作りメッセージカードもありがとう。♡
本当に感謝でいっぱいです。とっても楽しかった〜!!
ありがとうございます!!
続きます、、、
サリマカシー♡