遅くなってごめんなさい。



こんばんは。










握手会に来てくださったみなさんありがとうございました!!


ずっと出来ていなかったお花たちブログです!!


遅くなってごめんなさい。










とても色がはっきりとしていて大人な雰囲気のお花ですね!!
黒いお洋服とか合いそうだ〜!!🍊❤
ありがとうございます!!










紫白だ〜!!紫色が大好きなんです!!
濃い紫と薄い紫と白という大好きな組み合わせ♡番組も頑張ります!!
ありがとうございます!!









ミィだミィだミィだ〜♡嬉しくて三回言いました!!笑グラスに入った紫のお花もありがとう!!
ガラスの靴の隣に飾ります♡
夢が叶いますように☆ずっと応援しています!!











とっても綺麗な青色が印象的なお花✾!!
蕾があるといつ咲くのかな〜ってなんだかワクワクします☺︎
素敵なお花。
ありがとうございます!!






わ〜なんだか遊園地みたい🎈!!
どこから見ても楽しい〜うふふ。
手作りメッセージカードもありがとう。♡
本当に感謝でいっぱいです。とっても楽しかった〜!!
ありがとうございます!!




続きます、、、



サリマカシー♡